NEWS

新型コロナウイルス感染症予防措置について 札幌営業所

当事業所では新型コロナウイルス感染症予防の一環として、以下にご協力の程をお願い申し上げます。


① 当事業所にご訪問の際は必ずマスク着用をお願いいたします。マスクにつきましては「不  織布マスク」もしくは「サージカルマスク」に限らせていただきます。


② ご入室の際は、手指の消毒をお願いします。


③ アポイントなしでのご訪問はご遠慮願います。


④ 37.5℃以上の発熱のある方、咳症状のある方のご入室はご遠慮願います。

2020年11月24日

代表取締役社長交代のお知らせ

株式会社山一総業(本社:室蘭)は、下記の通り、会長、社長人事を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

氏名
山口 克己 代表取締役会長 代表取締役社長
山口 順也 代表取締役社長 代表取締役専務
2020年10月02日

当社の夏季休業日のお知らせ

当社の夏季休業日のお知らせ
平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社の夏季休業日を下記のとおりと致しました。
何卒、ご了承賜ります様お願いいたします

8月 7日 金曜日 営業
8月 8日 土曜日 休業
8月 9日 日曜日 休業
8月10日 月曜日 休業
8月11日 火曜日 営業
8月12日 水曜日 営業
8月13日 木曜日 休業
8月14日 金曜日 休業
8月15日 土曜日 休業
8月16日 日曜日 休業
8月17日 月曜日 休業

2020年07月27日

ゴールデンウィーク期間について

当社、営業社員のゴールデンウィークの休日のお知らせです。

新型コロナウイルス感染症に伴う営業活動自粛の一環として、4/30及び5/1を休日とさせていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

2020年04月22日

「新型コロナウイルス感染症」への取組について


北海道における緊急事態措置の発出に伴いまして、当社として以下に対応を図ります。
何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

期間:令和2年4月20日から令和2年5月6日まで

□感染防止対策の徹底
○発熱者等の施設への入場防止
 ・従業員の検温・体調確認を行い、37.5°以上や体調不良の従業員の営業活動及び
  出勤の停止
○3つの「密」の防止
 ・当社施設内の換気を行う
 ・密集する会議の中止(電話会議やビデオ会議の利用)

○飛沫感染、接触感染の防止
 ・従業員のマスク着用、手指の消毒、咳エチケット、手洗いの励行
 ・来訪者の入所時における手指の消毒、咳エチケット、手洗いの励行
○移動時における感染の防止

 ・ラッシュ対策(社有車による通勤)
 ・従業員の出勤数の制限(在宅勤務の実施)
 ・出張の中止、来訪者の制限

□外出自粛について
 ○期間中の不要不急な営業活動の自粛
  ・見積もり等各種資料の提出については郵送・メール又はFAXにて対応します。


株式会社山一総業
代表取締役 山口 克己

2020年04月22日